BRILLANTE * ベビー小物・レジンアクセサリー

はじめての手作りレジンアクセサリーに挑戦!色々なハンドメイド作品にチャレンジしたいと思います。赤ちゃんのためのベビー小物や子供の学校アイテム作りにもハマってます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

hs tb: --   cm: --

無事出産しました☆  

6月2日に無事女の子を出産しました

6/1の検診にて、子宮口3cm。
先生に「良い感じだ!おまじないしとこう!」と、妊婦の間では通称:グリグリと言われる。
内膜剥離をされたんだーーーー(`ロ´;)
内診台の上で、悶絶プレイでした('A`)

本気で痛い。

それをされてから、お腹が張り。
22:30位にお風呂に入ったら、おしるし?と、でも寝れるうちに寝ようと床についたのは23:30。
寝ようにも寝れない痛みが5分間隔になり。
起きて本陣痛待つかな~?って思った所で、破水・・・

病院に連絡して、2時過ぎから陣痛室にお泊りになりました。

約3時間で全開口になったものの。
まだ下りてきてないってことで、2時間・・・陣痛室で待ち。
院長先生の回診で分娩室へいけることになりました。
7:45~9:51!
分娩台は・・・
私にとっては、ボクシングのリングの上のような感じ?wwwww

陣痛が来たら。
「イキマス!!!!」(`ロ´;)
「んーーーーーーーー><;」
「スーハースーハー(´ω`)」
の繰り返しで2時間・・・

陣痛で力める方が痛くないね!

陣痛室で力めず逃がしている方が辛かったという感想。

骨盤も平均女性より2cmデカイから、頭がハマったのも。
頭が出たのもわからなかったという・・・w
そこは本当に良かったな・・・と。
大体の女性がそこが一番痛くて、悲鳴ものらしいが。。。

I'm Fight!!!!

な分娩台でした。。。

自然分娩は素晴らしい。
スポンサーサイト

category: プライベートな事

hs tb: --   cm: 0

もうすぐです  

こんにちは。
またまたご無沙汰しています。
現在妊娠9ヶ月35週目となりました
来週で臨月突入となります

一応、性別は女の子の予定です

結局、年度末に仕事が入り、学校関係の役員のお仕事もありでレジンアクセサリーは手つかずのままでした。

今は、出産目前にして団捨離魔にとり憑かれてるようで、家全部の団捨離にハマってしまっていますw
もう直ぐ、団捨離も終えようとしているので次に遣りたいのは、ミシン!!!!
勿論・・・ど素人に近いのですがね。
上の子のものさし入れの袋を用意しないといけないのと給食袋を少し足そうかと思いまして☆

その他・・・検索をかけるとハンドメイドでエルゴのヨダレカバーが作れる!?
と思ったらスイッチが入っちゃいました(*ノ∀`*)

なので生まれるまでの残り数週間、ミシンにハマってみまーす

レジンアクセサリーはどうした~~~と言う感じ.... (`ロ´;)

category: プライベートな事

hs tb: --   cm: 0

お久しぶりです  

こんにちは。
レジンアクセサリー頑張ろう~♪と素材を集めまくって・・・w
揃えた途端に、二人目の妊娠が分かり。
実に8年ぶりの妊娠となりました。
一人目の時は外で仕事に出ていたので悪阻も紛れていたのですが、今回は在宅ワークだったもので。
吐き悪阻とパソコンのモニターで酔う現象になり、ほぼ寝たきり。
ぼーっとテレビを眺めつつ、吐く毎日でした・・・

現在19週目(妊娠5ヶ月後半)となり、悪阻も落ち着き普段と変わらない生活が送れるようになってきました

せっかく揃えたレジンアクセサリーの素材なので、これから身体の様子を見ながら作っていきたいと思っています。
よろしくお願いします~♪

category: プライベートな事

hs tb: --   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。